20160411

らじおと

いつからヘビーリスナーだよという感じですが
今朝はやはり。
出勤時間おそめの私はぎりぎりまで寝てしまうのだけど
今朝は伊集院さんがあったから起きた。
先週まで悠里さん喋ってていつ伊集院さん始まるのか不安だったよ。
昨日の日曜サンデーめちゃくちゃ面白かったから。
爆笑問題とゲスト伊集院さんだもんね。なんて面白いんだと。
オーディションしたという、らじおとのアシスタントさんの話が良くて。起きました。

安田さんのパジャマの話はいきなり出来すぎ。漫画か。
「俺に頼りすぎだ」って話もいきなりよかった。

みんなが伊集院さんを応援している…

さあ明日からも起きられるのかな。
その前にジャンク聴けるかな。
眠いのだ。

新学期なので、こっちはどきどきしているんだけど
こどもたちは、いがいに落ち着きめで
嵐の前の静けさか…?
まあたくさん、寝よう。


0 件のコメント: