20160429

リリック


ナイツのお二人が忙しい中でそれぞれ落語を覚えて披露したというだけでも姿勢だなと思うのですが
「ギャラがよかったからやったんです。プリウス一台買えるくらいもらえる」という冗談が、わかりづらく
多分プリン買って帰るくらいじゃないのかと想像するのだけどお客にはわかりづらく、
塙さんのそういうところ、好きなんだよな…
鏑木さんのために安いギャラで慣れない落語をがんばったっていう話のはず。
美談なのに汲み取れないかんじ、好きなんだよな…

4月が締まります。
めまぐるしかった。
今週終わったらペガサス三昧だと励みにしてやっと今年度の4月消化。
日曜の演奏は、場所のこともあり、二人だったこともあり、
夢だったのかと思うような
なんというか

夢って、時間とか空間がすごく凝縮される。
一瞬のシーンなのに時間がいっぱい経っていることはなぜかわかっている。
日曜も、たくさんのシーンの全部に密度があった。
たった一日のことなのに、だいじなことばっかしで未だ追いつけない。
もしかして
夢だったのかな

GペガWはバンドセットらしいんで
良い感じに現実引き戻していただこうではないか
恐怖のシマさんコーナーもあるんだろうから

そして今週はなぜかはらちゃんを見返してしまいました。
べんきょうになりました。リリック染みるぜ…







0 件のコメント: