20160409

ピンチのところに角盈男

地球はまわる 君をのせて
いつかきっと出逢う 僕らをのせて

ちょっとスイッチ入るとどんどん寄ってくるわけです
君をのせてがいろんなところから入ってくるのです
いい曲だー

そういう感じで
三月は、はるちんの来東に始まり
尾林くんが宮古に戻るまで
なんだかすごいパワーが年度末に集中し
私はたくさんありがたい思いをさせてもらい
まるで私自身が充実してるかのように、振り返ると見える。
じっさい、気持ちは溢れかえっていたと思うけど
そのように見える、というのはまた違う気がする。
しかしながら、じっさい、
そのようなのだろう。

四月は
なんとなく何かまた別の偏った動きがゆるゆるとやってきている
そんな感じがする。

音楽には
巻かれ続ける。

いまは
けっこう
すきあらば演芸場に行きたい。


0 件のコメント: