20170529

5/28 カジメラ、ベルサン

なずなちゃんのサータアンダギーおいしかった!
スターロードまつり、
新間くんミヤジくんロジのみなさん、ありがとうございました。
相変わらずあんなですけど、いままでで一番タノシカッタのでした。
自分の脚力のなさにビックリしましたけど…
わたしはくまちゃんの曲はイイと思ってるので、
なんというか…カジメラはやりたいっていうか
ありなんじゃないかと思ってます。
くまちゃんと私でいいんじゃないかと思ってます。
数年ぶりだったわけですが
またできて、よかった。

なんか今回はいろいろと学ぶところがあり
5月の密度はすごかった。
だらだらしてる自分も含めて
5月は密度と学びがあった。
沖縄のこと書いたのも5月、鎌倉歩いたのあれも5月。
長かった…
要するにすごいプレッシャー感じてたみたいで
それは自分にたいする自分からのプレッシャーで
誰にも何にも関係なく、自分の中だけでスターロード終わった開放感がすごいわけです。
満足とかじゃなくとにかく終わった…!って
そういうぐったり。

ただやっぱスタジオ入ったり個人練するのもだし
当日も楽しかったので、なにより。
なんか、音楽続けてる人の感覚がちょびっとだけど、これなのかなって思った。
いやいや。
そんなわけない、すいません。

もう完全に自分のことですけど
みなさん、ありがとう。みまもりときにかけをありがとう。
あとやる前に小林4000のライブを観てぐっときたのも
自分的には大事だったな〜


げっそりだったので一回帰ってひるねしてベルサン行って
なんかcooking songは結局行くといろいろと想い心動かされたりフリーズさせられたり忙しいイベントで
リラックスとかないんだよな。私には情報が多いよ。
それが刺激的なんだけどね。

前に、私が「アレが理解できない」という話をこぼしていた時
TV.notの池田さんが「アレは美学だから」と教えてくれたことがあり、
私はそれ以来よくわからないことがあると美学かもと考えられるようになった。
それぞれの美学なんて理解できなくて当然だから別にいい。
最近は特に美学について考える。

cooking songsは多分美学の重なりなんだろうし
美学だからで納得できることも
美学だからで済ますかよってことも
なんも美学じゃなかろうねってとこも
まとめて面白い。

あとやっぱ初めて伴ソロをベルサンで見た時のことを毎度思い出すんだよな。
今の伴瀬の演奏が輝いてるほど、思い出してはさらに
いま美しいなと感じる。





0 件のコメント: