20170504

力だめし!

ずっと沖縄また行きたいなーと思っててもあんましきっかけなく過ごしており
だいたい観光だけという旅行は最近しておらずたいがいライブを観に行く理由でしたが
そのライブすらもあんまし、行ってないというのに、そのうちで
沖縄でペガサスを観られてよかったなあ。

会うなりてんしんくんに、何やってんですかって言われた
けどこないだ七針で観て、沖縄でも観て、この短期間にレアなやつ二本もみてもらったんですねって、そういうところを拾ってくれるところがてんしんくんのいいところ。
飯田さんと北村さんとてんしんくんがいるっていうので行こう〜って気軽に思えたのはありました。
観られてよかった。どこでみたところで良い内容だった。拝。

1日目も2日目も
よいライブみたなーと思ってます。
なんかもう10ねんぶりくらいにペガサスみて
あと10ねんくらいペガサスみられないような
そんな気持ちになってしまった。
飛行機に乗ったせいかもしれない。

別に特別なものなんか観たいと思ってとかではなく
それより「ただの」ペガサスがみたいだけで。
はるちんがいることも、とくべつなんじゃなくて、デフォルトとしてもう思っちゃってるので
ただただただの、ペガサスのライブを観たいその一回とその一回だった
だから「沖縄でみられてよかった」てのも
ペガサスのライブのその二回を見逃さなくてヨカッタってこと。
二日間いられてよかったな。

もちろんイベントは両日よかったから
そうやってただ素直に書けばいいのにな。
どうしてもアタシの想いというのはこうなのでした。

何やってんですかって言われて
ほんと何やってんのかなあとずっと自分でも思ってたんだけど
ほんとに来とる(笑)ありがとうって言ってくれてたから
うむ何だってもういいかあと思えたし
何だっていいやとすでに思ってたんだろうなどーせ。
沖縄楽しかったし、いいライブ観られたし、
こっちこそありがとうだよ、ペガサス。

通りがかりの那覇の書道教室。元気出る字。










0 件のコメント: