20170508

花咲く街で

さすがに4万歩30キロは疲れるだに。
歩く会でした。
鎌倉→中華街、どっちかで行楽したらいいのに?のスタートとゴールですね
今回は応援団長だったそーすけ式が正式に入部し三名での開催
やっぱこう誰かいると私とちーちゃんだけではみられなかったであろう世界がみられますね。ふたりの時はいわば歩く女子会だからな(言ってみる)
花の咲く季節に歩くのは最高だ。街もあかるく見える。
なんだかわかんないけどいろんな花や葉っぱをみたなあ。
しかし朝夷奈切通というところは夢のようだったなー
ああいうところに久しぶりに行っただよ〜いおにてぃ
まったく陰気さがないのが不思議だった。
よう歩いただよ
スシローも中華街も楽しかっただよ
そしてよう寝たのでした。

その前に犬と遊んで

その前の前にはたけヒーロー×ばんどうたろうを観たよ。
やっぱしよかったよ。とっても。
こっちゃん、春生まれの子どもたち、推し。

それで、HAPPLEがアルバムの発売を発表しました。
西宮くんの絵本とCDってかたちで発売するってことで、あと
サークルサウンズレコードってレーベルを立ち上げたってことで、
レコ発はTNBとツーマンてことで
お知らせいっぱい。
なんかどれも、HAPPLEがやりたいことを楽しくやろうとしたらこうなったという感じがして
とても自然だ。
西宮くんの絵本の表紙はとてもやさしく、手にとるのが楽しみだし
あたらしいHAPPLEの音源を聴けることがとても嬉しい。
トレーラーを観て、昔のMVも観たりしてたら、ますます楽しみ。
種が芽を出したり木が育って実がなるように、HAPPLEの音楽もだなーと。
私はずっと線になってしまってるけど、
点をつないで観ている人たちにとってそれはより鮮明に映るのではないかなあ。
みんな楽しみにしてる。楽しみにしてていいとこっちゃんは思う。
だからHAPPLE、ファイトだぜ。

ちーちゃんが正式にばんどうたろうになったことは、地味にニュースだ。
満を持して。

朝夷奈に行ったことで繋がったみたいで
獣の槍がとらの口から出てきたことは浄化からの再生だったのだなとわかった。
そう言葉で言ってしまうとつまらないが、、、
うしとらブーム全然終わってません
からの、あしたのジョーとかボニーアンドクライドとかもあったんだけど
じわじわ抱え込んだまま春になってしまったよ。
 










0 件のコメント: