20081225

阿佐ヶ谷のこどもたち

こないだロジで、ロジまわりのみんなが集まって演奏会をしました。
ロジの雰囲気の中ですごい空気になっていた。
演奏は7組、点子さんも入れて、8組きけました。
でっかいとこ借りて長い時間かけてやったっていいイベントでした。
それくらいの内容だったし、そうなることはわかってたよね。
でもロジのあのカンジの中でやったことが大事なんだという気もする。
演奏のこと、全部書こうかと思ったけどいっかあて感じです。
いっぱいなんだもん。
今いっかあて思うんだったらあの時みんなにちゃんと感想を伝えたらよかったなー
みんなのそれぞれの演奏をまた、どこかで必ずみたいし観られると思うんだけど、
私はあの時のみんなのこと、楽しくてやさしくて自由で面白くてかわいくて、みんないい子だったことがすごく良かったなあ。
みんながお互いに愛情をもった振る舞いをしてたと思うんだ。
そういう瞬間をいっぱい見たよ。
クリスマスっぽいかなと思ってこどもたちと書いてしまったけど
私の方が余っぽどこどもみたいだ
みんなのテンションは全然ガキっぽくなくて、みんな大人のやさしさがあって、かっこいいです。
それでもこう〜、車窓からどんどん消えてく風景のように
青春みたいのが見え隠れして、きゅんときますわー。
おばちゃんですよ
みんなかまってくれてありがとう。



ホストの高城くん、おつかれさまでした。
観にきてくれたみなさん、きゅうきゅだったけど最後までありがとうございました。
ロジで開催させてくれたるみさん、差し入れをしてくださった重郎さん、ありがとうございました。
そして演奏してくれたみなさん、やばかったよ。
うーん、なんだろうなあ。
よかったです。
忘れないと思います。
ありがとう。


2 件のコメント:

たかぎ さんのコメント...

いやあおつかれさまでした!

いとがさんいっぱい洗い物とか飲み物つくるのとかやらせてしまってごめん…。

じゅうろうさんが、ロジの今年のMVPはイトガーだって言ってましたよ!

来年もがんがんいきましょね!ウォーー!!(山本寛斎みたいな怖いくらいのハイテンションで)

イトガー さんのコメント...

おつかれさんでした!

いやー、カウンター楽しかったです。なんかロジを荒らした罪悪感みたいのはありましたが・・・
演奏の感想書けなかったけど、改めてセロまわりのみんなはいいなあとしみじみしました。


MVPってなんだかわかんないけどじゅうろうさんにそーやって言ってもらえて嬉しい!
来年もがんばりますのでよろしくです!(寛斎のテンションがどれくらいかがいまいちわからん)