20081207

LOVE LOVE ハイミドリ

はいはいーまた秋葉原に行ってきました。
今日フード券でフランクフルトを食べてやる!と思っていたのを忘れていた。次は食べよう。
こないだウルガで灰緑を観てないので、そして私は肉野獣にも行かなかったからふがいないのですが、観た人からどちらもヨカッタといううわさをきいています。
そうであろう。
ステージが上がってっからね。


箱庭の室内楽の感想は、やまなかさんに言いました。




ハイミドリ、ちょうー楽しかったです。
かっこいいんだもんよー
楽しくて楽しくて興奮しました。
いなかまつり、気持ち悪かったなあ〜(嬉)
アラビアと、いなかまつりと、カレーと、卒業式。それとくじら!!
くじら、私の記憶が確かなら、去年の冬眠前に無善寺できいて以来なのでした。
灰緑ってすごいよね。
くじらがどうのとか、カレーが食べたい、とかしか言ってないのに感動すんだもん。
それで笑わせるし、それでぞくぞくさせるし、痛快で刹那的で、かわいいけど男らしくて、いっぱいいろんなほとんどあるね。
そんでハイミドリははほとんどMCが無いのがかっこいい。
けどフライヤーは毎回ちがうやつで、手渡しでくれたりするからうれしい。
今日のフライヤー当番はおさむちゃんで、おさむちゃんありがとう!ウレシー。かこいしてくれてあるんだよ。カワイー。みんなにじまんしたいからしようっと(画像:おさむちゃんがセレクトした写真は無視の、じまん)矢印が1月24日まで延びてるんだけどおさむちゃんは筆圧が弱いからいっつも。みえるかなあ。
あとおにいちゃんバックナンバーくれてありがとう!ヌードル直筆原稿だもんおたからだよ。
灰緑のフライヤーいっつも楽しみ。五人のともぜんぶ好き。私もああいうのが作れたらいいなあー作りたいなー。
つーわけで来週は「灰緑の村おこしvs雑想カオスフロムニッポニアン〜第三世界炊き出し 炊き出しアメリカンパーティー路上でケンカ〜」、@大阪。心斎橋。アメ村。追っかけてきます!


ハイミドリ、今日もすぐ終わってしまったけど、時間はしっかり使っていた。
いつも私「短い」と思ってしまうのはなんでなんでしょうか。なんでなんで
誰かわかってたら教えてください。

0 件のコメント: