20090307

モンスター


fantastus in Que



ひさしぶり、2以来のファンタスタス。
やはり嬉しい。あのひとたちの演奏みられるの嬉しい。
Queてもっと音良くないイメージだったけど そんなことないか
Queなんかもーなかなかいかないだろなあー


非常によかった。
ああうれしい
みんな演奏がきれいだった。
新曲もやりました。これはスゴイから。
もっとスゴクなるっつうから。
未来に明るい思考で目をむけさせられる、それは希望と言う。
絶望を感じないなら希望も感じないよな。
ファンタスタス
今日、なんでこのひとらこんな演奏できるんだろうと思って
人じゃないんじゃないかと思った瞬間があった。
当然レインボーでは感動したし
いやそれはデフォルトじゃないんだ、どうしてもいつのまにかそうさせられてしまうんだ。
臨時放送も大好きだし
ほんとに音楽という怪獣は油断しようとしまいと
私たちに襲って来るいつでも容赦ない
ただ楽しいです。
みんなの演奏をみることうたをきくことはただ楽しい
楽しさをまず感じたい
いっぱい感動まだまだするのだ



* * * 

               *  *

 *

  

   *
 *


今日は自転車で下北まで行きました。
朝はすごく寒かったのに、夜はそうでもなくって
帽子も、今更ひっぱりだしてきた手袋もいらないくらいで
梅の花がさいて やっぱり春がくるのだなあと
確信したのは これをみつけたときでした 






Orchestra along national road だってさ。試聴できます。興奮した。東京都下で最も私に毒を吐く男、橋本翼くんの新譜が私たちのもとにやってきたら、ほんとに春になるに違いないと思ったのでした。




0 件のコメント: