20090330

三三七拍子 其の三

無善寺でゆうひさん企画、三三七拍子だったのです。
司会がねきさん、DJがわたし。
最初は、いいんかい、という抜擢でしたが、結果よかったように思うんですよねー。
まあ、私のDJはどうなのかですけど、ねきさんの司会はすごく良かった。
良い司会だった。


私はその前に卒会式に行って、
パンクしそうでした。
だから正直、無善寺に行くのが嫌になってた。


だけど行ったらゆうひさんのみなさんが笑顔で迎えてくれて、DJブースも用意してくれてて、しゅんくんがゆうひさんTシャツを作ってくれてて、法師はたいばんの女の子に水着貸すとかまたそんな話をしてて、ねきさんも来て、私はすぐに無善寺に入れ替わった。
卒業式のことをわすれたわけじゃなくて、それでも、
私は無善寺にいる大人たちのことも、誰のためだかわからない音楽のことも、好きだなあと思ったのです。
説明出来ないことほど面白いもので
赤いだけでなんだかわからないですが、写真、とれただけ。


Star fruits

ギター→ドラムになった瞬間ルイスの人たちだと気づく。




向こうの女子はねきちゃんとくまちゃん
モエ






陰核御殿

陰核さんはギターの方出張につきドラムの方が変わりに。
相当かっこいい




そしてこのムスメ。鰆の山田。


群馬から来たちょっといなかガール風の女の子。
ふだんはsawarahで二人で活動してるそうなんですが
彼女は灰緑とハイヤードが好きで私のブログを読んでくれてるという、しかもこないだのウルガのときの演奏2に来てくれていたという、ちょう感じいいですわ。私の灰緑記事に共感してくれていたとのこと。まじかんじいいです。全然素直そうじゃなくて、演奏中も「あとで死にます」って三回くらい言ってた、だから余計に、そんな子が、好意を伝えてくれてとても嬉しかったです。おっ、と思わせる演奏をしてました。



そしてゆうひさん

リーダーのチューニングが出来てなかった、という
それこそがまさに魅力のゆうひさん
新曲も渋かった!



今回ゆうひさんのおもてなしはサンドイッチとたまご焼きとたこさんウインナー、
陰核のじゅんこさんが稲荷ずしとお煮染めを作ってきてくれて
ピクニックです。
お花見です。
いいなあ、行事。
ねきさんの司会は味があって、ゆうひさんは私のことも巻き込んで、
面白い抜擢を思いつくかえるさんてあだちさんみたいだなあと思った。


とにかく、かえるさんは、好きなひとを巻き込んでいくのです。
ゆうひさんだってそうだし、
かっこいいなと思います。
よんでもらえて嬉しかったし、
私も愛のあるイベントがやりたいなーと思いました。


すごく良いイベントだったように思うんだけど。
正直最後感動して泣きそうになっちゃったけど、なんかよくわかんないので我慢しました。
次回其の四もまたかなり濃そうですよ。
お楽しみに!!


ちなみに
かけた中で一番好評だったのがOTOTOI GUROUPさんでした!
なんかそれすごくいいなあと思った。



0 件のコメント: