20090311

与那国フェアウェイ


こんな素晴らしいフライヤーが入ってたのでした


ツアー29万か



既にチェックしてる方もいると思いますが、前述のカタオモロの大ライブのもようがアップされました。


撮影者が体調不良だったため画面がゆれゆれですが、がんばって記録してくれたうえ早速アップしてくれたので今のうちに観ておこう。5/5でばーってカメラ塞がってるのはまさか目眩でもしていたのかとどっきりしますが。あとよく爆笑したりしないで撮れるなと思います。なんだその根性。執念のカメラワークをみてください
ライブに行った気で35分みればいいんじゃないかと思う。フルスクリーンにしてさ。全員みてほしい。ひとりで興奮してしまったよ。わかちあいたいよ。
「喜納昌吉!」とか
「2ℓ6,000円」とか
「リバーブ切って!」とか
「俺ドラムやる」とかを。
いや、東京にこの人たちがいるということを。
私は結局生で観てないものはほんとの空気はわからないと思うんだけど、やっぱり面白いのでみてほしいなあ。それでも感動してしまったよ。


沖縄はケンタッキーフライドチキンの消費量が非常に高い地域です。
や、東京からだと31万か。

0 件のコメント: