20091221

東京の演奏まつりにおこしくださるみなさまへ


ついに今度の日曜日になりました。
来てくださるみなさんへお知らせです。詳細はこちらか、この記事の下にあります。 


当日はまず3Fカウンターが受付になります。
そちらで入場料、ドリンク代をいただいて、バッチをお渡しします。
バッチが2、3Fの移動と再入場のさいのパスになりますから、なくさないでくださいね。
かわいいよ。おみやげにしてください。

オープン時は3Fですが、23時に2Fがオープンしたら、そちらが受付になります。
ちょっと遅くに来る方は2Fでお願いします。


ドリンクカウンターは3Fのみになります。もちろん3Fで買ったドリンクは2Fにも持ち込めます 。
飲食物の持ち込みは普段同様お断りしています。


物販コーナーがありますが、そこにはサンプルだけ展示しますので、各アーティストさんから直接お買い上げください。
会場にいるメンバーさんを探して声をかけてくださいね。
いっぱい買ってください。


3Fが21時開演、
2Fが23時05分開演で、
2Fの開演後は2、3F同時進行で朝までです。
自由に行き来してください。

当日はタイムテーブルを貼り出しておきますので、みなさんも自分内タイムテーブルを組んでください。
正直休むひまなんてないですけどねー


場内は混みあうことも考えられます。
気分が悪くなったり雰囲気が悪くなったりしたらいやなので、みなさん良い演奏を聴くために足を運んだのだということを忘れず、節度ある行動をしてください。
つまり悪酔いしたりけんかしたりすんなってことです。
とはいえおまつりなので、楽しくやってください。


そんなとこでしょうか。
ではもう一度


東京の演奏まつり 12月27日(日)
下北沢モナレコード(2nd&3rd floor)
開場20時30分 開演21時(翌朝終演)
料金 前売当日共2000円(+1D)



うえ【3階】21時開演


片想い

俺はこんなもんじゃない

轟 渚

いなかやろう

松倉如子と渡辺勝

灰緑

ホライズン山下宅配便

cero

ファンタスタス



した【2階】23時05分開演


ジオラマシーン

倉林哲也

三輪二郎

表現

スッパバンド

吉田悠樹

あだち麗三郎




(4時25分終演予定)





2階は22時50分に開場予定です。


最後に、モナの階段で転ばないよう気をつけてください! 私は下の一段目でよくこけます。




0 件のコメント: