20091209

東京の演奏まつり来てね!



東京の演奏まつり

12月27日 日曜 @下北沢モナレコード
20時30分開場 21時開演、翌朝終演
料金 2,000円+1drink




出演順の発表ですよー



うえ【3階】21時開演


片想い

俺はこんなもんじゃない

轟 渚

いなかやろう

松倉如子と渡辺勝

灰緑

ホライズン山下宅配便

cero

ファンタスタス



した【2階】23時05分開演


ジオラマシーン

倉林哲也

三輪二郎

表現

スッパバンド

吉田悠樹

あだち麗三郎

(4時25分終演予定)





2階は22時50分に開場予定です。


片想いからはじまり、オーラスはあだち麗三郎です。
大丈夫あだちくんはやります。声援を送ってください。



当日はとじこめません。出入り自由になります。
2階3階をお好きに行き来していただいて、たまに外の空気を吸って(きっと寒い)、おなかがすいたらごはん食べに行ってください。

できれば最初から最後まで楽しんでいただきたいのです。
その価値があるはずだから。

もちろん終電で帰っても終電で下北へきても、
いつでもすばらしい演奏が鳴ってます。常にさ。

 
楽しみにしててください。


 
 

 
 

0 件のコメント: