20091226

明日だモナだまつりだやっほい

はいこんばんわ!いよいよ明日です。



あといっこ注意事項
★2、3階の行き来のさい、階段にはなるべく溜まらないでね!危険です。



そして
今はこれしかうかばない、


2000円て安すぎたか!


てこと
でもみんなにとっては大事な2000円だと私は知っている。
だから安くしたつもりです。


たとえばみんなフジロックだりライジングサンだりに休みをとって、いっぱいお金かけていきますよね。
何ヶ月も前から楽しみにして。
私にとっては、はったりとかではなく、ふつうにそうゆうかんじなのです。


明日はあなたたちの知ってるひとや知らないひとがでると思います。
あなたたちはその楽しさを既に知ってたり、
新しい音楽を知ったりするのかもしれなせん。


でもそうゆうことはこのイベントの中では小さい楽しみのひとつで、たいしたことではないのではなかろうか


それは、このイベントを体験すること自体に、更に価値があるとか私、思ってるからです。

それはつまり、まつりだ!ってことです。

明日はずばり、東京の演奏まつり、なんです。わかりますか!




明日はおまつりだから、みなさんに楽しんでもらいたいんです。
来たい人は来ればいいよなんて、思ってない。
すべてのみんなに来てほしい。
音楽への探求心と敬意を持つすべてのみなさんに、一番すばらしい忘年会を提供します。


21時から朝なんてこの演奏があったらきっとすぐ終わってしまうよ。時間が足りないと思うくらいなはずだよ。

あとになって、あのイベント行っておいてよかったなーっっと思うに違いないです。



そのために今日まで準備してきました。
そしてその気持ちは、彼らが集まってくれるからこそです。






片想い
片岡シン、いっしー、伴瀬朝彦、大河原明子、遠藤里美、あだち麗三郎、MC.sirafu


俺はこんなもんじゃない
マスダユキ、町田人紀、武田義彦、安藤暁彦、安藤達哉、岸田佳也、狩生健志
and WEEKEND


轟 渚
+真貝学、服部将典、岸田佳也


いなかやろう
土岐佳裕、中田泰嗣、斎藤麻美、押田千紗代


松倉如子と渡辺勝


灰緑
山口純、刈田修、3TÅ、刈田英之、西宮灰鼠


ホライズン山下宅配便
黒岡まさひろ、倉林哲也、河合一尊、伴瀬朝彦


cero
高城晶平、荒内佑、柳智之、橋本翼、MC.sirafu


ファンタスタス
尾林星、すがわらゆき、高橋リョウマ、アキタダイスケ


ジオラマシーン
橋本翼、荒内佑、吉田悠樹、あだち麗三郎、関口将史


倉林哲也


三輪二郎
+あだち麗三郎、MC.sirafu


表現
権藤真由、園田空也、佐藤公哉、古川麦
and いろんなひと


スッパバンド
スッパマイクロパンチョップ、橋本史生、岸田佳也、DJミステイク、マスダユキ


吉田悠樹
+烏賀陽弘道、中西レモン


あだち麗三郎
+マジカルゲスト



これが明日東京の演奏まつりのために集まってくれるすばらしい音楽家たちです。


信じられないよ!





みんなおいで!ばっちをあげるよー
★ばっちは必ずスタッフから見えるとこにつけて、なくさないでね!でないと追い出されちゃうよ!


です。



東京の演奏まつりの演奏順

東京の演奏まつりのお客さまへ

モナレコード




あと誰か差し入れをください。差し入れ大歓迎。

では
明日!

0 件のコメント: