20151227

2015-1

2015年をiPhoneに入ってた写真でふりかえるべく、
公開していなかったものを中心に外に出しとこうとおもいます。
しかし写真をとっていないことも多かったので
なんとなくだなー。



初めてのひつまぶしね。




1月のホラ。




歩く会。マリンタワー。







尾林くんとNRQ。ロジ。




GHOSTWORLD







野田トリオと♡




ネマたん来た。




じんじろ。ロジ。
 



HAPPLEスタジオワンマン後。そうすけめし。





パッケージが好きだった。



これいったい、なんなのか未だきけておらず。







2015年はこの背中をずっと見てたなあ。 

この1年、私が一番一緒にいたのは実は草助さんだよね。
私たちは、想いをひとつに、は特にしていないのだけど(笑)
同じものを別の方向から
一緒に愛していたのでした。

そしてそれらから愛されている人。






誕生日を祝ってもらいました。
 


 


0 件のコメント: