20151205

お知らせです、ペガサスのライブがあります。

ふりかえりのないまま、告知が続きます。

次の土曜、ペガサスがロジでライブをやらせてもらいます。
12月12日の土曜日、19:30から40分くらいかな。演奏します。
ライブチャージはありません。ロジでいつものように、ご注文ください。

というわけで、ちっと、お立ち寄りいただきたい。
そのまま、ライブが終わったらいつもの通りのロジなので、飲んでいってください。


☆ペガサスのライブがよかったら、よかったら投げ銭おねがいします!




ロジの地図を書いてみた。





こんな急なセッティングをするのは、バサラブックス解体記念以来です。
ふつういっぱい準備するからね。
それから、ロジでちょびっとだけのイベントをやらせてもらうのも、初めてです。

ことし、ペガサスとはご一緒する時間がたくさんありました。
もちろん私が追っていたからというのもありますが
伴瀬まつりや、HAPPLEのUstで、ペガサスをちょびっとだけ観てるというかたも多いと思います。
12日はふつうに、ペガサスだけの演奏をやります。
それはよい機会なので観てもらいたいのがひとつと、

それと、この日ははるちんがいます。
はるちんは、ペガサスのあっくんのお姉さんで、西に住んでるから、東京ではるちん入りの編成はなかなかできません。
この日だけしか、できません。
今回のライブはそれだけの理由のセッティングです。
それだけでもセッティングしなけりゃいけないなと思いました。
私ははるちんの声をきいたことはないし会ったことすらないんだけど、そう思いました。

だって、ペガサスは、もしライブできなくてもスタジオ(または多摩川河川敷)で歌うからいいよと言っていた。そんくらいはるちんと一緒に歌いたいんだと言う。
そんなら観てもらったほうがぜったいいいと思いました。

年末だし、突然だし、いろいろあると思いますが、少しロジに立ち寄っていただけたらと心よりお願いします。


ペガサスさん → 兼岡さん 

ぐるぐるできます。






きーくんがつくったフライヤー。
メンバーのみなさんですね。
こっちゃん、登場させてくれました。
顔が、ふたつあるのかなと思ったけど、これでひとつの顔なのかもね。


文章は、あっくんがつくりました。
きてくださいの気持ちをこめて。
ペガサスの「語り」を想像して読んでください。














0 件のコメント: