20080820

FANTALAND閉園

ぎぎーがしゃん









ファン太たちほんとによくやりましたよね。
やりたいことはたいがいやれたよね。
かっこいいです。
私はこの3、4ヶ月にファン太にいろんなこと教わりました。
ファンタスタスとしても、尾林くん、すがわらさん、リョウマくん、アキタさん、それぞれにも。
正直、当日が来てイベントが終わってしまったら我々のタッグももう終わってしまうのだなあという気持ちはずっとどっかにあった。つまりファン太とからめる(カラメル)のは今だけだなーっていう気持ち。そんなふうに考えるのはさみしいのでこれからもちょっかいを出すことに決めたけど。ずうずうしくなったよなあ、アタシ。



でも終わってみれば、終わりってカンジより全然、これからっていう空気のほうが強かった。当然ファンタスタスはここからがスタートで、これから音楽を広めるために活動を展開していかなけりゃいけない。そんで私も、次が待ってるんだった。それを思い出させられる、ランドの閉園だった。
この、バンド+誰だかわかんないけど誰か、という形態の企画がどのくらいファンタスタスに意義があったか、世間的に効果があったかと考えるとかなり疑問だけど、それはこれからの私の行動で決まってくるんだよなー。まあ、そんなたいそうなこと出来る気もしないのだけど。そんな私のことよりも、
ファン太ちゃんおつかれさまでした。
ファンタと企画やれてすごく楽しかったし、嬉しかった。入れてくれてありがとう。
がんばってくれ。ずっと応援したいから、がんばってください。



それからもう一度、FANTALANDに関わってくれた全ての方、ほんとにほんとにありがとうございました。
これからもファンタをよろしくです。


私は昨晩まで燃え尽き症候群でしたが
今朝で終わりにします。
次のこっちゃん企画は10月23日です。
詳細を早くみなさんに伝えられるよう、動かねば!

0 件のコメント: