20090404

Hero comes back

かわしまさんとこのパン(ごちそうさまでした)を一斤そのままかじりつく鼠。
と、おさむちゃん。


無善寺において、虎の子クラブのライブ。
クソガキどものクソライブ。

春になったので、彼らが帰ってきます。
冬の間
彼ら北海道旅行に行ったりボウリングしたり
個人の音楽活動したり
してたようで、
なんだかんだとみんなには会っていたけど、
やっぱり五人で音をだすとこが観られないのは
さみしかったのです。



どんな演奏だっていいよ。灰緑が観られれば。

ついに来週、11日、灰緑ふっかつです。
クソバカめらが。



それから、こむらさん(ゆうひさんベース)の幼児教室もあったのです。
児童館かなんかで働いているこむらさんが、無善寺で大人相手にお遊戯したり絵本読んだり。
ちょう楽しかったんだけど。


き き きのこ  き き きのこ


私も頭がどんどんおかしくなってるね。
楽しいもん。
法師が帽子(赤白帽のいろんな色のやつ)を配ってくれて
ちょう嬉しかったもん。


法師は終始お◯んこー!ってゆってたけど
ごきげんでよかった。


こむらさんは一気に「先生」になっててすごい。


それから
無善寺にもびの西井さんが来てた。
こむらさんを観にきたんだって。


もびもこむらさんも廃校フェスでそれぞれ活動するので、一緒になんかやれたらってことで、西井さんが観にきてたんだって。
確かに、こむらさんが無善寺でやってることと、
こないだもびがUFOでやったことは、
繋がるね。
その間にはあだちさんがいるらしいんだけど。
おおーでたーれいさぶろう。
繋げのエキスパート。


それで、西井さんは虎の子クラブ(は、灰緑のシークレットなのです)もいい、と言ってくれて
なんか西井さんはちゃんと灰緑を観ててくれてて、
嬉しかったなあ。
西井さんの話、もびの話とか、きけてすごくよかった。



カンバックといえば
ねずみバンドもふっかつしたのですが
グロッキーで行けなかった。
行くってゆったのにごめんなさい。
どうだったんだろうな。
西宮くん復活ラッシュだな



0 件のコメント: