20090918

つづきのつづきはまた明日。

ほい
みくしーをコピーしていますがちょっと違うよ
 

地味に5回目です。 

東演史上初の。初のことがいろいろあるよ。 


そもそも初登場のバンドばかり。 


アナホールクラブバンド然り 
山中夏樹 押田千紗代然り 
吉田悠樹と尾林星だって信じられないかもしれないけど初登場だよ。 


たとえば片想いのばんせさんだとか 
ファンタスタスの尾林くんだとか 
いなかやろうの押田さんだとか 
 

全然違うと思うよ。 

でも、それを見ることで彼らの本質がもっと見えるかもよ。
見えるよ。そこなんだ 



アナホールには一楽さんというドラムのひとが入ったよ。 
ドラびでおさんの息子さんだって。 
それはともかく、ばんせさんが面白いというからには、きっと面白いドラムだよ。 
楽しみだよ。 


そして世界の二胡吉田がついに東演登場だよ。 
意外とファンタランド以来のからみだよ。 


そして箱庭の室内楽の山中氏がギターひいてうたうよ。 



嵐かもしれないけど嵐でお客さん来なくてもやります。 
贅沢な演奏会を、どっちにしても私たちは勝手にひらきます。 
でももちろん来て 
 


明日は 


アナホールクラブバンド 
(ギター 伴瀬さん/ベース いっそん君/サックス えんちゃん/尺八 白鳥くん/ドラム 一楽さん)

吉田悠樹と尾林星 
(二胡 ニコ吉田/ギター 尾林くん)

山中夏樹 押田千紗代 
(ギター、ピアニカ 山中氏/ドラム 押田さん)



という順番で 
たぶんいろんなひとがうたうよ



彼らをよくみてください。 
彼らがいかに音楽とともに生きているのかをよくみてほしい。 
きっとそれは楽しいことだから。 




で、明日はラムコーク出すことにしました! 
今日決めた 
ラムと泡盛は裏切らない。 





美しい夜景で ラムコーク飲もう。 


 


明日は派手さはないかもしれない。
でも私のやりたいことがすこしずつ叶っている、
そのはじまりにふさわしいラインナップだと思う。
 

どうなのと思われてもですね
音楽を聴くことと、ひとをみることは、私にとっては同じ。 
会いにきてください。彼らに。 
素晴らしい音楽家たちがいるので。 
天候が悪いかもしれないけど 
来てくれたら嬉しいです。 


19時開演。

 

 
ここもよんでーな

0 件のコメント: