20090914

ロジライブ 生きてりゃまるもうけ

今回も集まっていただいたみなさんありがとうございました!
 
すごいめんつだとおもう


 

何も考えずともみな仲良しの良いミュージシャンたちなのでまかせられる
 



 

にわかに強い雨が ロジは山小屋

 


 

高城くん

 




 

みわじろう


 

ばんせさん



はりねずみ






はい今回も良いミュージシャン、良いからみがあり、

お客さんもたくさん集まってくださり、

勝手にいいかんじに進みました。

MC.sirafuがおしごとで船酔い止めに飲んだお薬で酔う、という全然シラフじゃない状態でかわいそうで、ひさしぶりの伴瀬さんとの演奏も楽しめたのかどうか、でしたが結局ステキなエンディングだったと思います。

少なくとも私はいいもんみたなと思います。

じろうとばんせのたいばんも無事実現し、特にじろうがたのしそうだったのでよかたです。

つぎはばんせさんがアナホールクラブバンドで東演5に殴りこんでくるので

あ、うれしいな。

まだまだ続きます。

0 件のコメント: