20090909

remix掲載記念で、も少し頑張る

なんか今頃ですがまたまた磯部涼さんがうちらを紹介してくださいました!
ありがとうございます。しかも表紙が七尾旅人さんというのがまたなんともどきどき


東京の演奏コンピも載っけていただいたんですが、やっぱり「第一岡山荘の怪物」があの状態で掲載されてるのが、もー、いいですよね。掲載記念で岡山荘増版しますんで。もう10枚。ロジライブの時売りますー。希少ッスから。
東演コンピも手元にあるのは残りわずか。在庫整理して一気にみなさんのご家庭へお送りしたいところです。バサラや円盤でほんとに買ってくれてるひとがいるんだよ!?すごいよなあ。どこのどなたですか。ありがとう。
なんでいそべさんこんな載っけてくれんの!?ってきいたら、マリさんが、いそべくんはほんとに好きなんだと思う、と言ってた。このへんの音楽?動き?わかんないけど、好きだからという、それがとてもうれしい。

0 件のコメント: