20100721

片想いドタバタ編!





東京のライブハウスからのオファーがめっきり無くなった片想い、しかしさすがモナレコは忘れないでいてくれてます!
アメリカのドキュメンタリー映画の撮影
モナの推薦で
日本選抜
片想いが演奏することに

意味全くわからん

急遽につき
ばんせが関西行ってて出演できない。
ので、かわりにサポートメンバーを5人入れるという意味わからんっぷり!
音多過ぎたりスカスカだったり楽しかったな〜


意味わからんが
シカシ
そうゆうことできるバンド他にいないよな〜
っていうのは観たひとはわかると思うけど
観てないひとは
そうなんですよ。
片想いって、他がやらないことをやるんだよ。
そうゆうの、奇をてらうだけの結果に陥りがちだけど
ハッピーな結果を招くんですよ、いつでも。意味わかんないのに。
うわーなんて素敵な音楽なんだ、感動!って日もあれば、
このクソバンドが!楽しかったぜ!っていう日もある。
いつ行っても興奮とか満足とかくれる。
でもそれは連綿とした片想いの日々があるからこそであり


きょう コイちゃんが、このへんはみんなでいろいろやってて楽しそうだなあと言ってくれた。
うん。
毎日別のライブに行って別の音楽をみてるけど
あらぴーには三日連続で会ったし
昨日ばいばいしてスグまた今夜会うひとがいたりする。
それをコミュニティーや内輪と言ってしまえばそうだけど
みんないつも別々だよ。
それが素敵だと思うんだよな。


集まってるんじゃなくて、絡まってるんだな。
日々の繋がりをすこしづつ新しくしては、また別れて、また絡まるの連続。
一緒になったとき、新しく面白いことのできるひとたち。
そして新しく出逢う人たちと、また更新されたりとか。
毎回がスペシャルなんてこと、ないかもしれないけど、少なくとも私は、毎回が大事なのは、ほんとだ。


いつでも待ってるぜ。


きょうは 私はくまちゃんがライブやるとこを初めてみた。
なんか全く違和感なくてフツーに楽しんでしまったけど
きんちょうしてたのかなー
でも、片想いの中でくまちゃんが一番ハッピー感出してた!
スゴイおいしいとこたくさんもらってたな。



最後にインタビューやってた うける
あんな最低のインタビュー知らん
ビーポジより非道い。






「僕らは音楽が大好きです」

0 件のコメント: