20100728

彼はマジシャンではない。

職場シリーズ
三浦くんとMCのたいばん
こんな日がくるとは。うける。会場職場率高かった


三浦くんのラクーンドッグは私が初めて観たときのすぐあとにメンバーが抜けて
きっと大変だったろうけど、みんなでよくしようとがんばって、よくしていってるのがわかった。


Alfred beach sandalのこと、
MC.sirafu今度はアルフレッドとやりだしたよ
正直いって私はMCが北里くんをひきだすのがメインかと思ってたのだが
北里くんもMCを引っ張り出してたのかもしれない。
思い出せるのは
すごい面白くてあれこそ観せるものだということ。
多分ふたりはお互いガチで一騎打ち楽しんでただけだろうが
ああーオモシロイもんみたわ!という充足感あってエンタメってた
確かに、全然オシャレじゃねえじゃんとはみながら思ってたけど
攻撃性とかロックとかそうゆうカンジでもなく
全く高尚でもなく


果物の皮むいたみたいな感覚


それフレッシュ?
そうゆうんでもないが
とにかくああオモシロカッタぜーって
そうゆう、感動


いろいろ書きたいけど
べつにいいっしょ!


つぎはこいつら+一楽くんでやるそうな。
わー
なんてめんどくさそうなんだー!!という、期待

0 件のコメント: