20080927

秋葉原上陸

highered-girl企画、第二弾、『Unique rock2』
来月開催です。
今回もEmileのハジメさんがフライヤー作ってくださったそうです。
カワイイね。
今回のゲストのイメージにもマッチしてるんじゃないでしょうか。さすがプロですね。私は落ち込まないことにします。


ゼップの次はグッドマン、ピロウズの次に観たのはハイヤードガールでした!ハイヤードさんは初めてのグッドマン出演でした。
なんだかね、別にそれについては感慨的なものは別にないのに(新鮮さはある)スクリーンの向こうで音が鳴ったときなぜか既にじんわりきていて一曲目で泣いていました。なんだかハイヤードの音ってなかせるよね。しかしすぐ泣くね最近。トシのせいだ。泣きたいです、もう何もかもに泣きたいよ。多分、貯まりすぎてて、放水しないとだめなんでしょう。
一曲目で三回叩いたくらいでいきなりスティックがとびました。あとできいたら目頭に直撃してめっちゃ痛かったらしいです。よくがんばった
二曲目は音がでか過ぎて外で割れ気味でした。最後の曲もあたまがきーんてなりました。
そういえば、なんか、こっち(フロア)に音があり過ぎて「しもきたざわ」がきこえなかった。でもカズーめっちゃいい音出てた。
ハイヤードさん、練習してるなあってカンジしました。まあ毎日してるからあたりまえだけど
新鮮さもありつつ。
いつもの安心もありつつ。
轟音の中って、意外とやすまるよね。どれが音でどれが振動だかわからなくなってだんだんその中で眠れるんじゃないかというきもちよさがあります。
グッドマンのステージはバンドがバンドっぽく見えるなあ。
みんなにはどう見えたのだろう。平沢さんにはどう見えたのだろう。
気になるところですが、私的にはなかなかよくはまっていたのではと思いますグッドメン。
ただじゃあグッドマンでどうゆう人と組み合わされてくのかというのは謎でしたが、次回11月に出る時はミラクルマンさんと太陽民芸さんと、だそうです。ナイス。こりゃ面白そうだ。太陽民芸、みたことないし
本人たちも色々反省点はあったようなので、是非次回に活かしていただきたい。
気持ちよかった。


というわけで、今回はハイヤードとも話もできましたので
これからまた新しい展開があるのか、どうか、
気になるところですが
とりあえずユニクロ2にむけてふたりして頑張ってますのでみなさん応援してやってください。
詳細はコチラでチェケラ

0 件のコメント: