20080929

週末杉並区出てない。

とはいえこちらが先です。
で、出演していただく鳩山さんをちょろっと観てきました。金曜は鳩マンだったのに、いなかやろうに行った不実をお詫びしに。ちょろっとというのは演奏が20分だったので。スタジオライブでした。
20分とはいえこけしは3部で、こけし旅から戻りこけしへの愛情に磨きがかかったことが演奏に出てました。
「くらげ」もきけた。美しかったです。
そろそろ坊主やめてもいいんじゃないか、というファンの意見を直接ではなくここで言います。

そして今日は俺こんを観にUFOへ行き、ノイズナイトでして最初気持ちよかったのですがだんだん飽きてきまして、しかし最後(23時になっていた)俺こん、やはり面白かった。6組の出演で俺こんが出る頃にはフロアは音も煙も溜まってしまっていたけど、俺こんのソリッドさできっちりした終演になりました。ソリッドとはいえあの熱。俺こんも美しかった。
今日は壊れかけこもりさんと俺こんの話をしてから観たので余計よかった。納得がいった。こもりさんは純粋な人だと思うし若いながらいろいろ大事なものを知ってる人だと思うので、なんかおっさんになった時が楽しみだなあ、あのままいってほしいな。壊れかけは音源制作進行中、楽しみです。
私はノイズとかよくわからないのですが、かっこよかったので、好きなバンドでこういう感じの人居たらいいなあと思いましたが、よくわからないので、今はいません。


ということでうちのフライヤー(スペル正しいやつ)も本日デビューしました。UFOにはいっつもお世話になってます。今日ドウオカさんいなかったなー。ペンギンはceroのやなぎくんに描いてもらいました。なんかもーかわいくてかわいくてうちの子にしたいです。ペンペンだ、ペンペン。こいつの名前はペンペンです。
「東京の演奏」に出ていただく2組、どちらも、やった、と、思わせてくださいました。やった、この演奏、私企画でやってもらえるんだもんな!っていう、やった、です。
今日の事件は狩生さんが髪を切っていたことでした。もちろん萌えました

0 件のコメント: