20080928

季刊おりんぽし

10月の企画の次に開催する企画のお知らせです。
まだフライヤー作ってないんですけど今もうしちゃお


「季刊おりんぽし」
2008年11月18日 火曜

江古田 FLYING TEAPOT
入場料1,000円+ドリンクチケット500円


【出演】

尾林 星(ファンタスタス) / 高城 晶平(cero) / 三輪 二郎




私が尾林くんの弾き語りをちゃんと定期的にみたいんだけど(なんでか半ギレ)、という動機から弾き語り企画を始めることにしました。尾林くんの協力のもと。一応東京の演奏企画ですが尾林くんの絶大なる協力のもとの企画です。
タイトルに「おりんぽし」ってつけちゃったもんね。
東京の演奏×おりんぽしコラボですな。
「季刊」ともつけちゃったので季刊です。
つまりシリーズです。つまり続ける気です我々。


第一回目のゲストはセロのたかぎくんとじろうさんにお願いしました。素敵だ
たかぎくんのソロはまだ一度しか観ていないけど
いい唄声とディープなアイディアを持った演奏家です。
じろうさんはいわずもがな。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: