20081101

モバイルについて

企画の前の日にしゃぼんを観に行ったり、あと企画のあとに初めて観た人がいたりとか、書いてなかったこともあるのですが、別のかたちでまた書けたらと思います。


で、気づいてる人もいるのかもしれませんが、
東京の演奏はもうひとつページがあります。
このページは携帯に対応してないので、いつも携帯で読んでくれてる方からの重い、遅い、読みづらいという意見を汲みコピペのモバイル用ページをほぼノリだけで開設したんですけど、結局Webで公開されてるわけでアクセスもあるし、しかも明らかにそちらのほうが読み易い。
ただ私としては使いづらくてもこのテンプレートで読んで欲しい(どうでもいいような)気持ちがあるので、完全に移行するのもためらわれます。また引っ越しかよっていうのもあるし。どうしようかな。どう思いますかみんな(相談)


とりあえずモバイルで快適に読みたいという方にはそっちを教えますのでよかったらゆってください。

0 件のコメント: