20081124

東京の演奏2、それは企画

こんばんわ!私の企画、次、告知!



2009年1月24日 土曜 @新宿URGA 「東京の演奏2」


出演:

灰緑
ファンタスタス
highered-girl
ツナオジェットボーイ



今度はこんなカッコイイカンジです。
東京の演奏(ブログ)レギュラーのお三方と、一切書かれた事などないはずのお二方です。
「国」はみなさんご存知なのでしょうが狩生健志さんです。
私は観た事がありませんがお願いしてみました。
死ぬ程たのしみです。
ツナオジェットボーイは、かくし玉です。
私が今夢中の鍵盤弾きのソロシンガーです。
実はこちらもソロでのステージを観た事が無いのですが(!)
CDきいて彼以外のことが考えられなくなりお願いしてみました。
どちらもファンタスタスとの対話から生まれたオファーです。
ファンタスタスは、ファンタスタス。いてくれなきゃいや。
そして栃木在住逆輸入バンドhighered-girl、
「高円寺の妖怪」でお馴染み灰緑、
みなさん出演受けていただいてありがとうございます!
そしてウルガのハヤセさんの強力サポートのもと、
東京の演奏2、開催いたします。よろしくお願いします。
東京の演奏2はブログと同じで、次やったらブログを抜かして3になって、なんだかわかりません。混同させようと思って、企画タイトルに2を付けることにしました。


それはともかく、気持ち悪くてカッコイイ夜になりそう!お楽しみに!


また大好きな人たちばかりで嬉しいです。
みんなとイベント出来て、うれしい、うれしい。








0 件のコメント: