20081111

ファンタスタス

OTOTOIGROUP企画。
ファンタスタスおよばれでした。
CD出してからおよばれの機会が増えたということで、大変喜ばしいファンタスタスです。
こないだ誰かが(また誰かとか書いちゃった)「ファンタスタスというバンド名が既にすばらしい」とゆうようなことを言っていた。私もそう思います。
ファンタスタスはオシャレだと思います。私オシャレバンドが好きなんで。
だからファンタスタスを招ぶバンドさんはオシャレだと思います。
OTOTOIGROUPよかったです。またみたいです。


ペンギンファンタ、先日の東京の演奏よりもいいカンジだったのは悔しいですが
そこは私も彼らもお互いそれぞれに反省点があり
改善とリベンジをふまえた彼らの努力なので良いことなのです。
リベンジできた彼らが羨ましい。
そうなんだよな、ファンタスタスは
日々がんばっているのです。
まだまだ完成していないからこそ面白いのかもしれない。
あの演奏をつかまえてまだまだ完成してないって言うのも偉そうですが、4人の理想と、それをみんなに届けるところまで、そこまでにはまだまだイメージがたくさんあると思う。
それは誰にも想像が及ばないファンタスタスたちのイメージだと私は勝手に思ってる。
だからどきどきするのです。


なんかね、私はぼわーっとしたものになんか包まれちゃってるみたいなかんじで、いつもみたいにファンタスタスを観てなかったと思う。ごめんファンタスタス。そのぶん誰かがファンタスタスのこと褒めてくれてたのが嬉しかったな。べつに私のぶんってわけじゃなくてね。
だけどファンタに会ってちょっとげんき出たし
ずうっと「臨時放送」があたまのなかで鳴ってて
希望のかたまりみたいにあの曲が響いています。
あ、なんか
これ書いてたら今になってファンタスタスといろいろ話したかったこと湧いてきたな
ここに書く程のことじゃない、そこで話して笑えるようなこと。
あー私もう、元気になろう。そうしよう。
甘えてたら損するんだ、こうやって。
ファンタスタス、CDが全国で発売されます。
ユニオンをはじめ、都内のタワーとか大阪とか福岡とか
いろんなとこに「fun paca pan」がとんでくわけです。
わー
いっぱいいろんなとこで再生されたらいいなあ
わー!だから私もがんばるよ!ごめんね!



次のファンタスタスは12月4日に初グッドマン、壊れかけさんと一緒です。
新しいはこだ、いいねー。
あーもう、ゼッタイ、スッゴイ楽しもう。


それから12月21日にはオシャレバンドいなかやろうにおよばれ!初モナ!
いなかやろうが、東京ローカルホンクさんとともに、ファンタスタスを企画によんでしまいました!
尾林くんから、ファンタスタス、いなかやろうの企画に出るんですよって教えてもらったときは嬉しかったなー。
しかもホンクと3マンなんて。
この世で一番私が楽しみにしている自信がある。誰にも負けない。誰も勝とうとはしないだろうけど。


で、しつこいようですがその前に!
18日はおりんぽしですから!よろしく。
もうほんとおりんぽし観たことない方は観てください。






0 件のコメント: