20090604

東京の演奏3.5 rojiLIVE


満員御礼!みなさんありがとう。






リハですよ

すてきなんだけどなんかこわかったセッション




開演。いきなりコレ。
こわいー
スゴイ。一段階上の文化祭的なこのカンジ


鴨志田くんと仲間たち
ナイスパフォーマンス!


りゅうちゃん、あゆみちゃん、高城くんで鴨志田くんのおはなし(朗読)に音をつける。
音楽じゃなくて空間をつくるんだけど、そういうのが
このひとたちはいつも面白いよなあ。
で、鴨志田くんの初オリジナル披露
おはなしと音楽が続いてるかんじ!

鴨志田くんのうたにこんなところから繭ちゃんもセッションで参加。
向こうはビデオの人

カウンターの中からシラフさんとannieくんも参加
ステキセッション



で、annieくんと繭ちゃんのmomo椿*


ステキ過ぎ!
こんな感じで音楽を観るのは初めてだと思った。


どんなかんじかって
私が

momo椿*はー、
とか、もー


黙れ!


てかんじ。



圧倒的に音楽のちからがあるのに、全然威圧はされない
何も思わないでよくて、
何も気にしなくていい。


素晴らしいふたり。

きかせてくれてありがとう。





最後バーテンと怪獣

高城くんとシラフさん夢のタッグ



楽しそ


一応「東京の演奏」が冠されていたので、シラフ氏初東演です。
ついに。

私はシラフさんの演奏がとても好きです。
いまさらか、あたりまえかという話ですが
でもそれは言ったことはないので多分シラフさんは知らないと思う。
いれかわりたちかわりの楽器たちですが
その全部シラフさんの鳴らすものがとても好きだ。


そして私は高城くんのソロも好き。
ライブでみるのがとても好き。
高城くんのソロはceroとはべつもので、
より高城くんだけが出るもので、
そういうのはあたりまえだけど、
そういうのをすごく感じるから好きです。


私は才能とか、知らない。
技術とかもわからない。
でも音楽はひとから出てるのだけはわかるよ



これ、あたりまえのような共演ですね。
でもついにやったね。
意外と、ついに。


片想いの曲も二曲、高城くんがうたいまして
シラフさんもコーラスに精を出してくれまして
面白かったですね。



オーラスはなんと
高城くんが作った「ロジのうた」

みんなで!

シラフさんもだいちゃんも同じポーズで写真とってますね



ろーじー うつくしき あーのー まちのー



すてきなうたでした。
しょうちゃん、ついに作ってしまったね

ロジには魔法があると私は信じているのですが
それはどうやって作られるのか、はじめてわかったような気がしましたよ。








0 件のコメント: