20090607

夜盗のように僕らは遊ぶ


地球屋。



ceroよかった。
なんかやっとcero with シラフを落ち着いて観られたなーというきもち
すごくいいなーcero。
なんかシラフさん入れたらそりゃ良いよという、そういうのもあったけど、きっとceroは良くなってる。ライブに懸ける気持ちが変わってるでしょう。
そういうのを途切れさせないでほしいな。
楽しかった。高城くん今日かっこよかった。
と言ったらまりえちゃんが しょうちゃんはいつもかっこいいよと言っていたよ。そうか


あだちさんのアルバム宣伝タイム(「風のうたが聴こえるかい?」昨日発売!おめでとう)で「かたつむり」を、それとceroの「ビーサンラグ」もみんなで。あらら、またこのメンバーかい。かわいらしい。


今日荒内くんがよい話をしてくれた。きょうあらぴーに会えてよかったよ。あらぴーの鍵ハモよかったよ。
こないだは高城ソロ、そして来週はジオラマだ。
ceroとこうしていろいろ絡めて嬉しいなあ。
ceroみたいなバンドはなかなかいないんだから。



彼らアルバム作るらしいんで、レコード会社のみなさん、いまのうちですよ!




0 件のコメント: