20090607

東演4.0 メンバー紹介

東京の演奏 シーン4〜片いなか想いのジオラマやろう〜、ついに木曜。


演奏は、片想い、ジオラマシーン、いなかやろうの順になります。
全て観ていただくと、すごく得をした気持ちになると思います。


ついに片想い東京の演奏に登場です。ついにと言っても今年の3月、4月に急激に食い込み合いました。その間が濃過ぎて「ついに」感いっぱい。

片岡シン うた、三線、鍵ハ、フライングV、すごい

MC.sirafu ギター、トランペット、スティールパン、etc、ひげ

伴瀬 朝彦 ベース、渋い

issy 鍵盤、やばい

大河原 明子 ホルン、トイピアノ、ぱん

遠藤 里美 サックス、萌え

あだち麗三郎 ドラム、天才

 


そしてジオラマシーン。ソロユニットですが今回はバンド形態で演奏していただきます。ジオラマのライブが観られるだけでも貴重なのところに、この蒼々たるメンバー。


ジオラマシーン/橋本 翼(from cero) ギター、うた

柳 智之(from cero) ドラム

荒内 佑(from cero) 鍵盤

伴瀬 朝彦(from 片想い、アナホールクラブバンド、ホライズン山下宅配便) ベース

大河原 明子(from 片想い) ホルン

MC.sirafu(from 片想い) トランペット、スティールパン

あだち麗三郎 サックス



シラフさんに関しては何使うのかもうわからない。マンドリンとか使うのかな。



そしてアルバム大好評発売中!いなかやろう


土岐 佳裕(どきくん) うた、ギター 

中田 泰嗣(なかだくん)ベース

斎藤 麻美(あさみさん)鍵盤 

押田 千紗代(ばんどうさん)ドラム

ゲストで ヴァイオリン:いな かやるた氏(from春風堂  山本草助さん)、サックス:遠藤 里美さん(from片想い  えんちゃん)が出演予定です!おふたりはアルバムにも参加されてます。


いなかやろうにはファンタランド、都会の迷子さん、季刊おりんぽしで土岐ソロなど、いっしょにやっていただいていますが、「東京の演奏」には初登場なんですよ。



片想い、ジオラマシーン、いなかやろう。感慨深い!!つかもう演奏楽しみ。
今回の企画、「企画うつ」はないかもしれない。どうだろう。
とにかく私はとても強いきもち。こわいものなし。
3回目までは「企画前うつ、企画後ブルー」(マスダさんは「企画後かぜ」だそうだけど)になっていた私が、そんな気持ちでブッキングした企画です。あなたがたに感謝してます。
あー、成功したいなあ!!





0 件のコメント: