20090602

ロジと愉快な仲間たち


焼き上がったCDの匂いいい香り。


明日ロジ演奏会です。
会場がどんな感じになるのか、つまりどれくらい来ていただけるのか解りませんが、
とりあえず寄ってみてください。


高城くんが今まで溜めていた宅録の音源をCDにしました。
またソロ音源はちゃんと作ると言っているので、とりあえず今回はデモ的に。
なんか色々やっていてとても面白いのでお蔵入りにしなくていいんじゃないかと思って。
10枚持って行きますので、明日の高城くんの演奏が良かったら、是非お買い上げください。
多分それ以上はやかないので高城くんファンの方は是非明日ゲットしてください。


鴨志田くんも色々考えてくれてるようでした。
そもそも鴨志田くんのうた楽しみだね。
人形劇はどうなるのかな。未知と期待。


momo椿*初めてみます。
どんなふうにどきどきさせてもらえるのかどきどきです。未知と期待。


高城くんとシラフさんはどんなかんじでしょうか。
わからないので、予想と期待。の予想を裏切られることも期待。


予約とかとっていないのでかわからないけど、もし混んじゃったらごめんなさい。明日はロジのメニューは限定される予定ですが、とりあえずいっぱい飲んでください。そんで、楽しんでください。
なんかきっと楽しいと思うので、愉快にやろう。




お問い合わせ ensoutoukyou@nifmail.jp    (こ)
 


0 件のコメント: