20090604

東京の演奏3.5 rojiLIVE  演奏の感想

かえりみちに思ったこと
rojiは大事な場所だとよく言って来たけど、私はほんとにrojiに居るんだなあと。
ロジがなかったら、今日のことすべて、なにもなかったのに、ロジがあって迎えてもらえるから、全てがあった。

今日の全ては素晴らしかった。
お客さんがたくさん来てくれた。
そしてみんなして演奏を楽しんでくれました。
毎回毎回云うけど
みんなでロジの演奏会を作ってくれました。阿佐ヶ谷のあんな少しの場所で膨大な生活がクロスしていた。
クロスして、いつのまにかひとつになっていたなあ。
今夜演奏された演奏のなかでいちばんここが素晴らしかったと思う。それを観たお客さんたちはとてもラッキーです。そして今日阿佐ヶ谷に行こうと思って ほんとに来てくれた ことは、すごいよ。みんないけているよ。


演奏の感想、書いた方がいいよなあ。
でもどうでもよくなっちゃった。


実際そこにいて観たことが全てですよライブなんてば。


なんていっちゃいけないんだけど


だからまたあとで書こうかなー


シラフさんに負けられないなと思って写真をアップしだしてしまった。
(したに、ピンぼけも気にせずいっぱい写真をあげてます。これはもう居てくれた人たちへってだけの写真だなあ。)
なんかこれが「ブログ東京の演奏」だなー
明日のことより 書くんだ!という

かいてないけど

そういうのひさしぶりだなー


しょうちゃん、ルミさん、ありがとうございました。
またやりたいなあ。




0 件のコメント: