20090614

いろいろ連絡その2

先にお詫びと訂正とさせていただきましたが

聴いてくれた人用に東京の演奏コンピに関する補足などを順番に。


disk1

1.ネコトラバンド
なんもないです。音源がすべて。マンドリンが美しい!

2.いなかやろう
ライブじゃないです、スタジオです。

3.サーティーン
いいと思います!

4.山中夏樹
コンピのために宅録してくれました。レアだと思います!

5.鳩山浩二
実はこの曲、鳩山さんは自分の演奏に納得がいかなかったので別のにしたいとおっしゃっていたのですが、私はそう思わなかったし(まあ私がそう思っても仕方ないだろうけど)、何より会場の雰囲気がとてもいいので使わせてもらいました。鳩山さんがそれに納得してくれて嬉しかった。

6.スッパバンド
マスダさんが鍵盤ハモニカも使っていて、それがすごくいいですよね。だけど私は説明に(key)としか入れてなくて後悔です。マスダさんのはスズキのメロディオンです。
ちなみにシラフさんもメロディオンです。ピアニカじゃないんだよ。

7.夜の夢
録音もっとなんとかなったなとやっぱり思う。スキルが無さすぎた。ごめんなさい夜の夢。

8.高城晶平
高城くんの名前を打つ時いつも「たかぎすいしょう 戻り 消し へい」と打ってます。
面倒だとは思わないけどいつも残念な気持ちになるのでなんとかしたい。



disk2

1.ジオラマシーン
橋本くんの秀作のために最高の編集をしました。

2.NRQ
鳩山さん同様、牧野さんもこの演奏ちょっと、とおっしゃったのですが
「もう遅い!」と無理矢理収録しました。申し訳在りません。
でも素晴らしいでしょ。続きはNRQのアルバムで!(まだ作ってないけど期待してます)

3.cero
冒頭はどうゆう順番でCERO言うかを決めてるわけです。
そしたら荒内くんが、ちがーよ こうだよ、と言ったわけです。なんでそこの順番にこだわるのかなあと思い笑いました。

4.灰緑
台詞は完全な即興です。
灰緑は演奏も即興多いです、構成だけあって。これなんかそうだね。

5.あだち麗三郎
これホントすごいよ

6.三輪二郎
二郎さんこないだ電話ありがとう

7.ファンタスタス
存分に出てます。

8.国境
音源が全てです。
シンさんの鍵盤ハモニカは、今度訊いときます。


ディスクに貼ってあるシールは耐水じゃないので気をつけてください。


あと相関図の説明文「コミュニイティ」てかっこわるいですね。




基本私がライブに出向いて売るという豆腐みたいな販売方法になりますが、
委託も考えてます。
もしすぐ欲しいという方いらっしゃれば郵送もしますのでメールください。

e n s o u t o u k y o u @ n i f m a i l . j p(コピペしないでね)

不具合あったら必ず連絡ください!



いくつか感想いただいてますが、16曲あるとそのひとによってコレ!ってとこが違って面白いですね。
もし気になる音源あったらライブに行ってみてほしいです。

みなさん感想お願いします。ブログで!


0 件のコメント: