20090526

東京の演奏3.5 東京の演奏4.0


6月企画二本。どちらも自信を持って(私が演奏すんじゃないけど)お届けします。

まず4が決まったあとに急遽セッティングした一本。ロジライブです。


東京の演奏3.5

6月3日(水)@阿佐ヶ谷roji  HP
開店19時 開演20時 charge¥1000 オーダー別


出演:

鴨志田新悟
西荻在住のおはなし屋さん。小説や雑誌などの媒体にとどまらず、映像、タブラ、うた、人形芝居など多面的なおはなしを展開している。著書に「ぐるぐる大回転」「作為の包容」など。

momo椿*
芸大出身男女アコーディオンユニット。お芝居の音楽を担当したり、個人の活動も多岐に渡る。2人の優しい歌声と、アコーディオンの蛇腹が空気を送る音は、いつの季節にもどんな気持ちにも寄り添うはず。

高城晶平 with  MC.sirafu
rojiのバーテンであり、ceroのVo.の高城晶平と西東京の怪人MC.sirafu(from片想い)がついにタッグを組んだ!「弾き語りはキライ」と公言するMC.sirafuと高城晶平はどう寄り添うのか?!

以上の紹介文文責はrojiのバーテンさんです。
3.5というのはシラフ氏がつけました




そして4回目。自分としてはついにきた感満載

東京の演奏 シーン4〜片いなか想いのジオラマやろう〜 詳細

6月11日(木)@四谷地域センター10F音楽室 HP
開場18時30分 開演18時50分 カンパ¥1000


出演:

片想い

ジオラマシーン

いなかやろう


東京の演奏コンピこの日発売します。
只今鴨志田編集長とともに絶賛編集中の編集の苦戦中







0 件のコメント: