20130505

4月は終わりました

日記止まってる間から今日までいろいろなライブみさせていただいてて、どれもいつも感動があり、ほんとに面白くて、嬉しいです。
ダブルマーメイドを二回観ましたね。新鮮な世界。
yojikとwandaを初めて観ました。すべての人にyojikとwandaを。
Alfred Beach Sandalを観たの久しぶりで、やっぱりビーサン好きーっ て思った。
その日はNRQも居て、今年いちばん観ているのはNRQかもしんない、好きです。
NEWDAYも観ることができた。圧倒!
春風堂もエモーショナルでよかったなあ。泣いた。
HAPPLEは五人でパーティー感全開。アルバムのあの曲が!
エマーソンさんとTUCKERさんもそりゃすばらしかった。
VIDEOTAPEMUSICも果敢。
伴瀬は観る度に良いライブ。おもろい。
てんしんくんとジョセフ・アルフ・ポルカを二夜。
てんしんくんの実験的かつ完成された世界観、結局良いメロディ、感心してしまう。ウクレレヤバイよ。なんだよもう。
ジョセフはやはり楽しい。創造的でわくわくするのが素敵。
穂高さん、久しぶりに観て、いつでもそこにいてくれる歌ってなんて頼もしいんだと思った。心を打ちます。変わらずに。
昨日のオルグ、マコメロジーと酒井さんもとても良かった。


今日は島なぎさ。
ソロをなめていた私。
ごめんなさい、凄まじかった。
小鳥にもあるあの凄まじさって何なんだろう?
いつでも雨が降っているような寂しさと、
雨なんか降ってた?っていうあの感じ、なんなんだろう。









0 件のコメント: