20130529

ウォンブくんをさがせ

月刊ウォンブ!五月号、おつかれさまでした!
水色の藤井くん号、たくさんのかたに買っていただいて嬉しいです。
水色地に白文字、若干読みづらくてすみません、、、
緑のたつひこ号も合わせて買ってくださったかたたくさんいて、これも嬉しい。
昨日書いた記事もアクセスいっぱいあって、
これもやはりウォンブのおかげなんだろうなと思ってます。
ありがとうございます。
ウォンブはすごいよ、ひくほどだよ。


今日はとんちぶっぱんの伴瀬作品と合わせて、あとマンタの100均も、
ほんとにいっぱい買っていただけたんで、感動しています。
これもやはりウォンブの、ひくほどの力かと。
伴瀬がリングに出てきた時、上でマンタと「かっこい〜」つってみてた。
スクリーンに映し出されるデカイ伴瀬が新鮮で、ライブを観てる気がしない。
いつもと聞こえかたが違う会場だし、丁寧にやってるし、映画のようだ。
ひとりでやってる伴瀬だったので、よりそう思ったのか。
あんなふうに伴瀬を観られて、ほんとに呼んでくれたことに感謝しました。


余談ですが、生意気キャラでTwitter上ではほんとにムカつくウォンブくん。
くそ生意気だけど、漫画を読んでしまうと憎めない、愛すべきウォンブくん。
正直、大橋くん(いつも君付けできやすく呼んでしまうが、大先生)に会うと、ウォンブくんみつけたみたいな気持ちになるのは、私だけでしょうか。
それってすごい。



来月もGHOSTWORLD続きます。
よろしくお願いします。







0 件のコメント: