20130530

ちょっと金山まで

ブラジルコーヒーに行ってよかったです。
いろいろひっくるめて、私はああいうライブに行きたい。
スペシャルでした。

てんしんくんとかくむくんがスペシャルでした。
まずてんしんくんが(あの)ウクレレのみでライブをしたこと、
それをかくむくんが多大な能力でサポートしたこと、
紙コップスのスタイルでトイレから登場したこと、
てんしんくんの夏の衣裳もミキハウスだったこと、
かききらないのがもっとある。
かくむくんを選んだてんしんくんの勘と、かくむくんの懐の深さの超マッチング。
おそるべしたのしさ。

藤井洋平とThe little tiny ponies がスペシャルでした。
単純に今回の遠征のみの仕様だということもそうだけど、
しょうこさんの藤井音楽への寄り添いかたと、
三人編成での義朗さんにかかる重点が、とても凄まじいものだった。
凄まじいとはいえ、それはなんか基本が愛情のような感じだったので、
温気があったし、
単純にかっこよくて。
藤井くんが楽しそうだったから、観にきてよかったって思いました。

HAPPLEはいつでも私にはスペシャルなのでして
ブラジルコーヒーという地でいまHAPPLEの演奏を観られただけでしあわせです。
藤井くんのアクトが良くてプレッシャーもあったと思うけど
最近のHAPPLEは頼もしいライブをするので、なんもです。
ほんとに奇跡のようなブッキングを、角田さんありがとうございます。
みんながみんなを褒めあって、
おきゃくさんが満足していて、
ご飯食べて、
しかしとても日常的だった。
私にとっては非日常のあの場所で、なぜか日常的な感覚で、すごした夜でした。
だからこそ私には特別でした。
ああいうライブに行くことが、私は好きです。



翌日はHAPPLEは京都、私はザベリーセンシティブシチズンオブトーキョーと藤井くんに会いに行くのですが
そこにはしょうこさんもいて、藤井ファミリーはとても素敵でした。






0 件のコメント: