20130512

OLD GHOST TOWN

なんだかいろいろといいこととピンチ、越えなきゃいけないピンチが交互にきます。
いいことピンチピンチのりこえのいいことピンチピンチのりこえの。
乗り越えは自分の力じゃないしなあ。いいことものりこえも、誰かのおかげです。


今日はNRQ企画に行ってきましたよ。

藤井洋平とザベリーセンシティブシティズンオブトーキョーは名前が長いけど長いだけのことあるライブを、毎回凄くなってるライブをみさせてくれる!藤井くんすげーよー。バンドもすごいし。早くスタジアムで観たいです。
ところで今一番好きなドラマーは光永渉さんです。バスの効き方がたまらん。
 ふもけんさんは、そんなに観てないんですが、最近ダブルマーメイドで気になるあいつ田中さんと同じような匂い感じてるのは私だけだと怒られるかな。もっと気持ち悪い感じが観たいというか、、怒られるかな?

やっぱり書きたいNRQのこと
あれ、またNRQかーなんて観る前はちょっと思ったりしましたが(今年一番観てるから)やっぱしさすがなのは毎回興奮するし楽しいし、なんかすごい凄まじい気持ちになったりとか。毎回感動します。
そして今日は予感があったぜ、ピロシキ!
ピロシキのことばっか言うとあんまかもしらないけど、象徴なんです。ピロシキとかNRQラグとか聴くと「新興住宅地だったころのNRQ」を思い出す。
もちろん今でも新興住宅地なんだし、言いたいのは思い出がどうのではなくて、
「新興住宅地なんだなあ」って思い出す。って感じ。
どうでもよかったか、、このはなし、、
いえ、やっぱり、ごめん、円盤で二人でやってたNRQが浮かびます。毎回、思い出す。
 やきついているんだな。
NEWDAYの勘二さん、こんなの初めて観たなあって思ってたけど、今日もいましたね。
結婚式にはNRQ呼んだらいいと思うけどなあ。


PCが使えないので、CDを出してきて再生するというのを最近やってて、音楽聴く動作っていいなあと思い出してます。
で、いま、NRQのファーストを入れて聴いています。





0 件のコメント: