20130525

月と約束

月と約束。西宮くんの曲のタイトル、
書いてみて、思えば自分はいつも月に約束しているなと気づいた。
月がとっても青いから、という理由にもなった、
月にはなんだか、猶予があるな。


名古屋にきて、金山にいます。
あと一時間くらい暇で、充電やっています。
ひとは日々互い違いに、知らぬうちに、勝手に、それぞれに、自由に、考えをすすめているものですね。
そしてメールが来たり、久々に出会って話したら、なんか面白いことになっている。
そういうおしらせがあることはとても楽しく、
言ってしまえば私など、それを待つことそのものが日々なのかも。
だから当日になってしまうとなんだかぎこちない。
ほんとに今日だなんて冗談では?と思ったりするのが、いつものことです。
 





0 件のコメント: