20090408

東演さんコンピへの道/新丸子


どうも、1日に5万人のひとがみている東演ブログです。



本日の


録音は











そう!



さーー  てぃーー ーん!



神宮さんファンのみなさまお待たせしましたー


神宮さん後光。


ミホコさん


ホンマくん


シライさん









何曲かお馴染みの曲をやっていただいて、

噂の「新林」も録音しました。

どれをいれよーかなー


一曲ホンマくんが入り遅れた曲があるのですが

爪がね。

爪が。


サーティーンはライブ前日、このあと

今から新曲を作ると言ってました。

雰囲気よかった。




たいへん協力的なサーティーンのみなさん、

最後は記念撮影までさせていただきました。



なんでや。

なんで記念撮影やサーティーン。


神宮さんのこのウソ顔・・・

ほんと、サイコーだサーティーン。

冒頭の「5万人」のくだりはもちろんby神宮さんです。






0 件のコメント: