20090409

季刊おりんぽし春号

それから季刊おりんぽしも決まりやした!


季刊おりんぽし春号
5月20日水曜@江古田フライングティーポット
開場19時 開演19時30分  ¥1,000(1D込み)

【出演】

西宮 灰鼠

おりんぽし

opening act    鰆



おりんぽしは尾林くん、鰆は山田さん、西宮くんはねずみさんですね。
うむうむ。
今回はツーマンです。
なんかわかるでしょう、ツーマンにしようという判断も、このふたりだから。
意外とこのツーマンてないですよ。
先日無善寺で初めてお会いしたばっかなのに山田さんにオープニングアクトなぞをお願いしてそのために群馬から来てもらうという、ずうずうしさも最近私手にしました

贅沢ですね。

ひとりでも多くの方に来ていただきたいのでチケ代を下げました。
だって、二回ともすごく良い内容だったんだよ。
今回も、既に、良いでしょう。
演奏家のみなさんのおかげで、いつもすごく楽しい。
来てみてください。
良いイベントなんですよ、季刊おりんぽし。








0 件のコメント: