20090406

ジオラマCD










なんか画像ちっちゃい

ceroの橋本くんの春CDできましたよ よっ まってましたっ




自身の半径内に在るもの、在ったものをこよなく大切にするジオラマシーンが

その仲間たちと完成させた「国道沿いのオーケストラ」は

桜が満開となった今

結果的にばっちりの時期に販売となりました。

そういうとこあるよね。

結果的にいいカンジになる才能。

クレジットで譲っていただきました。

ありがとう。たくさん聴くよ。

ceroが好きな方はもちろん、

よい音楽が聴きたいと思っている方にはおすすめです。

よい音楽って ざっくりですが

やなぎくんのデザインのわくわく感も込みで持っていたいアルバムです。

土岐くんも言ってましたが、

この時代、CDとして「持っていたい」という気持ちにさせてくれることはとても大事で

奇跡のコミュニケーションツールだと言えるのではないでしょうか。

意味わかんない









0 件のコメント: