20090429

二郎とともだち


三輪二郎、月見る君想う

今回は二人のおとこともだちをよんで演奏。










ドラム、あだち麗三郎
アコーディオン、トランペット、マンドリン、MC.sirafu


どうよ  これ

わかるでしょ?
いやみてなきゃわかんないでしょ?
これはもう




「曲がり角」はともだちの口笛が




なにこれ?

プライド?
愛情?

とにかく
しびれる三人。
バンドじゃなくて、三人の
男同士がぶつかりあっておりました。






こんなのは東京になかなかないのだから、
かならずまたやってほしい。


三輪二郎と友達



モノポリーズと松倉さん勝さんを久しぶりにみた。
松倉さんは髪を短く切っていたけど、変わらず素敵だった。
CDを買ったら、サインを
というか名前をね、松倉さんの名前を
歌詞カードに書いてくれて
とても嬉しかったです。


0 件のコメント: