20090430

コンピREC/西荻窪


ceroさんの録音。

みんな別にもういいよね?ceroとか。

よくない?

しょうがないなーじゃあ載せるよーもー




ceroって5人だったっけ

つって

本日も登場、ひげのひと。




ceroは5月5日、モナレコで鈴木慶一さんと一緒のイベントがあるので、
当日はゲストにシラフさんを迎えてやるそうです。
その練習を結構しているようです。
ゲストというか、相当色々やってもらうらしいけどね。

いいよね。



やなぎくんのドラムを近くでみれることなかなかないのでいっぱいみてしまった。

高城くんと橋本くんは全部背中ですよ。
各ファンの方ごめんなさい。
いっか。
いっか別に。


あ、スティールパン



ギター子たちの足元
と、クラちゃん

「roof」ライブで観たいなー



はいはい、あらぴーでしょーみんなー



あらぴーアガッてぽいショットになってる


これがceroの練習かー
ていう片鱗をちょっと観。


てか、別にここでいつも練習してないでしょcero。
シラフさんがいるからってだけで今日の録音になったし。
そこもceroかな・・・


でも録らせてもらったあの曲良かった。いいと思う。


シラフさんは
「もう(東演は)いい」とか「なんもできない」とか
言ってたけど、結局色々やってくれた。
この人の演奏相当入ります、コンピに。
多分40パーくらい入ります。




何故かシラフさんのほうを向いているビデオ(左端)が気になっていたが
実際まわっていたらしい。
こわい
 

そういえば橋本くんがバンジョーぽい楽器を使ってた気がしましたが
こちらから見えないうえ橋本くんがこわくて「ソレ何?」ってきけませんでした。

面倒くさくて訊きませんでした。

(うそですみんなうそです)


なんか面白そうな新曲を練習してたので
本番が楽しみですね。
がんばれcero。






0 件のコメント: