20090522

とりいそぎ

季刊おりんぽし第三回目、無事終了いたしました。
またいいイベントやっちゃったよ。
ほんとやばいよ東演。


てんぐにならざるをえないよ


ほんとにこの季刊おりんぽしってやつは、終わってみたらすげーいいイベントだったと気づくわけです。
でもそれは当たり前で、真剣に演奏してくれて、それをみんながみてくれて、
ほんと当たり前ですがイベントというのはみんなに作ってもらっているというのを今回とても実感。
そんでみんなが「楽しかった」とか「来てよかった」とか「出てよかった」(そんなふうには言わないけど、呼んでくれてありがとうと)とか言ってくれて初めて、ああよかった、そうだよかったよなと。
そういうの伝えてくれてありがとう。



演奏してくれた4人と、来てくれたみなさん、ほんとありがとう。


演奏の感想はまたあとで。
次は夏号だ〜
みんみん




0 件のコメント: