20090519

おりんぽすさんかいめ

明後日イベントだよね?って鴨志田くんに言われて一瞬なんのことだか解らなかった自分に焦りました。
忘れてたんじゃないよ。忘れてたわけじゃなくて とんじゃった
もう明けて明日!


鰆 sawarahの山田さんソロ。学校行ってから東京に来てくれます。しかも前日も日帰りでライブ@秋葉原


西宮灰鼠 はいみどりの西宮くんソロ。全然違うよ youtube「人工衛星」
私はもう今日見逃したので今後の人生にいい影響がおよぼされる可能性は無くなりましたが
西宮くん今週4本のソロライブがあります。
気合い入ってるそうです。

おりんぽし ホストの尾林くん。尾林 星のHP
どんどん良いライブになってきてると感じます。


きてください。
きてもらえないとさみしいです



0 件のコメント: