20090508

土曜日来てくださいね!

プロフィールの写真を最新のものに替えました。うふふふふふ
ウレシイ。
いいだろう。仲良さげだろう。いひひ


そんななかよしのいなかやろうさんの、アルバムの先行発売!
します。とのことです。ハヤシライスがそう言ってました。
是非、いなかやろうさんご本人たちから、手渡しで買っていただきたい。
ナマのいなかやろうは、写真以上にモエモエなはず。
きっといなかやろうも嬉しいよ。


アルバムすばらしい内容です。
すばらしいって言葉、簡単に言えるよ。
だけどもほんとにすばらしいって思える事って、そんなにないよ。
だけどほんとはすばらしいことって、毎日のようにあるよ。
それを知ってても知らなくても、毎日は続くのでありまして、でも毎日の1日は今日だけでありまして。
そういうこと全部いなかやろうの音楽に詰まってます。
期待しておうちに持って帰って、聴いてほしい。
そこから始まると思うの。
ロージーのPVもすばらしかったなあ。
土岐くんがアーティストっぽくてなぜか笑っちゃったなあ。
可愛くて、教室で泣きそうになっちゃった。


そうそう
そうです
土曜日はいろんなイベントありそうですけど、秋葉原に来てください。どうかどうか
そして、いなかやろうに「アルバム発売おめでとう!」と言ってあげてください。

まだ予約受け付けてますよ!!


私、灰緑と尾林くんを連れて行くんですが
というか灰緑と尾林くんに連れてってもらうんですね。
彼ら、がつんとかましてくれると思います。
迷子さんに足を運んでる方には、彼ら初めての方も多いと思います。
彼らの音楽はちっとも上品じゃないです。だから好きなの。
どんなに馬鹿げたことをしても、彼らの人生の品格は隠せないのです。
自信を持って、面白いだろう!って
私が自慢してもしょうがないけど、面白いだろう!かっこいいだろう!って言いたい、音楽なので、彼ら。
感じてください。


ほいで、DJを友人のつなぎくんにお願いしています。
一任してるので何をかけてくれるのか全然知らないし、彼に期待する事は今は書きませんが、とりあえず今までの迷子さんとひと味違いますので、お楽しみに!


のほほ。


あっ、GOODMANのアレみてください。ピックアップ
なんか、よし!書けた!と思っても、読んでみるとパンチがないなあと思います。
もっと面白い事書けばよかった。
もっとがんばります。
13周年記念月間の1日にイベントさせていただけるんですね。
グッドマンさんにはいつもお世話になってると勝手に思っているので、ありがたいことですね。
グッドマンはソフトドリンクが二杯飲めます。コーヒーおいしいです。
コーヒーを置いてるライブハウスは結構少ないです。


この月間のなかでは結構ポップでカラフルなイベントなんじゃないでしょうか。


なのかので
いなかやろうといっしょにお待ちしてます!
よろしくお願いしますー


0 件のコメント: