20090504

ダガシヤ・ディスコ

(perfumeふう)

でもう今週末にはこの人たちに演奏してもらうんですが
また先日のグッドマンとは違う顔で
そう違うわけでもないのかもしれませんが
どんな時ああでどんな時こうなのかよくわからないのですが
貫禄出て来たなーと思います。
自覚もあるんじゃないかなーと思います。
灰緑。


灰緑と片想いは似てるなと思います。
そんなことを考えるのは私だけかもしれないけど
どんな音楽かより主に舞台全体というか、みせかたかな。
アプローチと距離感、したいことが似てる気がする。
どう構成するかについてとても気を遣ったコンセプトがあるというか。
それ結局曲のつくりかたとかにもなってくるんだけど。
そして結局は演奏で負けないライブになるというか。


山口さんはフロントマンだなあと思いました。
そりゃまんなかでやるのはこのひとだろ!というオーラ。
シンさんもそうだ。似てないけど、いっしょだなー。


まあそれを、灰緑と片想い、どちらかしか観てないあるいはどちらも観てないひとに先に話してしまうのもよくないと思うけどね。
全然共感されないかもしれないし。


とにかく
灰緑は、いいことやっている。
灰緑じゃないとできないことをやっている。


今回はさんたさんがフロアに降りてた。エビスコ探し参加型。
みんなかっこよかったよ。
9日もかっこよいとこみせてよ。
そんたけだ。


20000V初めて行った。灰緑だけ観て帰ってきちゃいました。ごめんなさい

0 件のコメント: